去年、ダリアを植えたはず…

05-05-13_20-12.jpeg 思いっきり雪をかぶっていたんですが、ふと見ると黄色い花が咲きそう。 確か、ココはダリア… 自信ありません。 というか、まさかと思うくらい忘れてます。。 だって、ダリアにしてはちょっと咲くのが早くないか?? でも見た目がダリア。。見守っときます。

去年、ダリアを植えたはず…」への2件のフィードバック

  1. カレワラさん、こんにちわ。フローラと申します。
    ダリアかもしれないですよ(゜o゜)
    わたしのうちの白いダリアは咲いてます。

  2. コメントありがとうございます。
    お返事が遅くなってごめんなさい。咲くのを待ってました。
    16日の記事に書きましたが、パンジーでしたよ。
    裏磐梯はまだ春になったばかりなのでダリアには早いなと思ってた通りでした。
    比べてみたいですが、一緒に咲いてくれそうにないです。

バイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です