火星みたい(福島県吾妻小富士をパノラマしました)

吾妻小富士をパノラマ。 << クリックして大きい画像(720X144)でお楽しみください。 帰ってきました、のんびりしていて19時です。 吾妻小富士の画像をパノラマしました。6枚の画像です。 ところでね。吾妻小富士は凄い風でした。 火口の絶壁は深く急でした(よく見てません)。 足がすくみます。人が歩いているのを見るのも怖いです。 一周まわった家族連れのお父さんが、待っていたおかあさんに言いました。 お父さん「いやぁ、こわかったよ。」 後ろからついてきた娘さん(大人)が、 娘さん「凄いスピードで歩いているから、お父さん凄いと思った。」 お父さん「お父さん、もう止まらなかったんだよ。ともかく転ばないように歩いた。」 ちょっと興奮気味です。画像の右の2人がお父さんとお母さん。 私はダメです。平衡感覚を失います。 今思い出しても足がビリビリするぅ。。 福島県には、本当に火口が多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です