宮城・岩出山町で”ロイズ”ソフトクリーム

05-06-28_12-59ロイズソフトク.jpg北海道お菓子のお土産といえば…六花亭のバターサンドかロイズのチョコ!(バイトの勝手♪) どちらも道外で食べようと思うとお土産を待つか物産展かなぁ。 でも、そこでもロイズのソフトはないのですよ。 それが、本州で食べられる唯一の場所がこの「あ・ら・伊達な道の駅」 姉妹都市なんだそうですよ。 それが食べたくて来てしまいました。250円。 あっさりしててもしっかりバニラの風味。 バニラっぽく甘いとかクドイとかまったくなく、爽やかに終了。 あぁ~終わってしまった…もう1つぅ~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です