宮城・道の駅三本木のひまわり愛すちゃん最中

05-06-28_16-10~00.jpgカップと最中と2種類ありました。 最中はひまわりみたいなお花の形でしたよ。 香ばしくて、ナッツが入ってるみたいにこくがある。つぶつぶも入ってました。 美味しいしけっこう大きいし、満足度高いです。 ところで… 宮城・石巻に”風月堂”というお店があります。 そこには牛タンアイス、マムシにカレーなどちょっと想像しにくい味のアイスがたくさんあります。 このひまわりアイスはそこが作ってました。 何でも作ってるなぁ~、ぜひ行ってみたぁ-い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です