くみちゃんから感想文をいただきました

~カレワラでの体験~  去年の秋に「自然の中で仕事がしたい!」という思いから、カレワラに一週間ほど飛び込みました。  ペンションの目の前には裏磐梯が丸見えで、ほんと自然の中♪  でも、やっぱりベットメイキングは肉体労働だし、夜は遅くまで立ち仕事・・。  その疲れを癒してくれるのが、お客さんの「ありがとう。」の一言だったり、美味しい料理だったり、オーナーのくだらない(?)話だったり!  今でもたまにお手伝いに行ったりしますが、私にとっては「カレワラ合宿生活」と思って楽しんでます。  中でもお気に入りは、ウッドデッキでの朝食です!!!!  もーーーサイコーーー!!  私の望む生活ですっ。 ~完~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です