なっちゃんから、アルバイトの感想文をいただきました

「カレワラの出会い」  何よりパンが好きな私。インターネットでペンションを検索していると目に飛び込んできた ”焼きたてパン”の文字。夏休みを利用して働きたかったので、迷わず電話した。短期間希望だったのに働かせてもらえることになりワクワクドキドキでした。  朝からパンの香りに包まれて...と言う間もないくらい眠かった。朝食作りを終えると、やっと待ちに待ったパンが食べられた。オーナーの愛情こもった焼きたてパン美味しい。  それからは掃除・ベットメイキング・風呂掃除など。初めてのベットメイキングに悪戦苦闘した。でも窓から見える景色に励まされ頑張れた。想像以上に重いベット、大変だったけど出来上がった部屋に満足感でいっぱい。  そしてしばしの休憩。何度も言うようにパン好きの私はまたオーブンに残っていたパンをいただいた。  夕食の準備、今日はどんなお客さんがくるのだろうと想像しながら作ってた。調理師の専門学校に通っているにも関わらず、普段料理してなかったことにとても後悔した。  この夏、初めて天体望遠鏡で星を見た。美しい。さらに蛍も見たピカピカ輝いていた。初めてづくしの夏だった。オーナーに出会えてもとちゃんに出会えて、焼きたてパンにも出会えて充実した貴重なとても幸せな夏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です