コリウスガーデン

050709_1727~0002.jpg三春ガーデンファームではコリウスを買ってきました。ホームセンターでは、種類が少ないけど、三春ガーデンファームではこんなに色とりどり綺麗でした。 でも、ほんと色とりどり不思議な葉っぱたちです。

コリウスガーデン」への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    今、コリウスを育てていますが、この写真に写っているコリウスはすごいですね。今まで、コリウスの存在は知らなかったのですが、ホームセンターで見つけて、今5苗を飼育中です。
    コリウスは、成長がすごいらしいので、楽しみです。
    私のブログで、コリウスの記事を載せておりますので、もしよければ見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です