カレワラ恒例”お誕生日さんは自分で誕生日ケーキを作るっ!”

05-08-10_08-49.jpeg今日お誕生日です。おめでとうぉ~o(^-^o)(o^-^)o カレワラでは、お誕生日さんが誕生日を作るのがオーナーによる慣わしです。 どんなのを作るかはお誕生日さんの好み。 聞いてみるとな、なんと「2段ケーキを作る!」と言っちゃいましたよぉ。おぉぉ~~大変w(゜o゜)w という訳で早速作業開始! デザートにお出ししてる通常1つ分のスポンジケーキ、量を2倍で泡立てます。 ボールも2倍の大きさ! いつもだと20分くらいで泡立つのですが…さてどのくらいかかるのか?? 見物ですねぇ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です