☆最高級☆二段ケーキ

050810_1523~02.jpg誕生日でしたー♪ なぜか誕生日の人がケーキを作るという変なルールが存在するため、自分で作ることに... 冗談で「じゃあ二段ケーキで」って言ったら実行するはめに 完成するまでかなり時間かかりました しばらくケーキは作りたくないです!! 一段目がバナナ、二段目にミカン、トップが桃でバラをあしらいました 出来上がったら食べるのがもったいなくて... 食べ始めるとパクパクいけます 半分ぐらい食べたら愛着なくなってきました だってボロボロなんやもん!! 何人分ぐらいあるんかなぁ~ ちなみにタマゴは6個はいってます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です