特製ライスバーガー

05-08-14_10-48.jpg毎朝フランスパンを焼いているオーナーは、胸やけしちゃうもんだから好きなのに苦手なのです。 だからカレワラスタッフの朝ごはんは、オーナーはご飯でバイトはパンです。 今日の朝ごはんは挟みたかったので、オーナーにはライスバーガーをこさえました。 ご飯の形を整えてから、お醤油をかけつつ焼きました。 でも崩れそう…挟めないかもしれない… フライ返しで支えてみました。ナイスアイディア♪ オーナーいわく、 「具を上手く挟めないし、ご飯ポロポロ、フライ返しから滑り落ちそうになるし、あっちこっち支えないとイケナイしで結構忙しい、けどおいしい」、だそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です