キイチゴ

050816_1345~001.jpg最近雨続きだったけど、今日は久々に太陽が雲間から顔を出してます。 今夜は天体観測出来るといいなぁ。 カレワラの周りをお散歩。 草木が、わさーっと茂ってます。 なんか赤い実発見! 木苺かなぁ? オーナーに聞いてみよう。 「キイチゴあったの?」 ぱくっ あっ、オーナー食べちゃった。 まだ洗ってないのに。。 洗って食べてみたけど、甘くない。 ちょっと渋いです。 ところで今日、地震があったみたいですね。 裏磐梯は全然揺れないので、そんなでかい地震があったなんて知りませんでした。 新幹線がストップしてて、東北道も通行止め… 今日のお客さん、無事に来れるでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です