たわわのくるみっ。

040705_1717~0002.jpgおにぐるみの枝先を、よく見てみると。 たわわのくるみ。 香り良く味わい深い。でも、堅いし食べるところ少ないです。 十月には、そこらじゅう、くるみだらけになります。 ちょっと、たのしみです。 [ カレワラの庭からモブログ ]

たわわのくるみっ。」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。2回目です。
    くるみってこういう実だったんですか!?
    はじめてみました~~
    意外と身近なものでも見る機会って
    ないものですね・・・あらためて
    思いました。
    明日、用事があるので福島へ行くんですよー。
    福島いいところですよね♪

  2. 2回目、ありがとうございます!
    身近にこそ面白いものがあると実感してる毎日です。
    面白い物が見つかりだすとアレもコレもと目に入って、ますますハマってしまいました。
    福島って山も海もあって、本当に面白いところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です