いい天気ぃ。

040706_1726~0001.jpg今日も良い天気です。梅雨はいったいどうなったんでしょう。 道の駅でソフトクリームを食べて、磐梯山が綺麗に見える湖岸の道へ歩いてきました。 右へ曲がって急なカーブのところは特に綺麗です。 こんな感じっ。 [裏磐梯道の駅よりモブログ]

いい天気ぃ。」への2件のフィードバック

  1. はじめまして。riyoと申します。
    4月に郡山に引越してきました。2~3年で引越ししている
    転勤族です。福島での生活は、行きたい所もやりたい事もいっぱいで、ワクワク楽しみです。
    つい先日の日曜日は、磐梯吾妻スカイライン&レークラインを初めてドライブしました。空の高さ、ダイナミックな風景に感動しました。
    お花や自然いっぱいの写真が素敵ですね。
    裏磐梯は、歩きたい所がい~っぱいです。
    また遊びに寄せてもらいますね。

  2. 初めまして。コメント、ありがとうございます!
    日曜なら、お天気が良くて最高の景色だったしょうねぇ。
    有料道路、ちょっとお高めですが、あの風景なら行っても元を取れると思うのですが、いかがでした?
    またお待ちしております!

karewara へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です