マロウが満開!

マロウ満開.jpg今日も夕方の水やりの時間がやってきました。 まったく、マロウが満開です。 たくさんの花をつけています。 裏磐梯では知らず知らずに、どんどんと増えていきます。 それと、今年の気候が嬉しいんですね。 汗をかくほどではないのですが、今日は少し蒸し暑いです。 なんとなく、夕立とか降りそうな陽気。 [ カレワラの庭からモブログ ] マロウが満開2マロウが満開3
玄関脇のマロウはピンク色。 天体観測室脇のマロウは真っ白です。 勝手に自生し始めました。 カレワラの庭の外へ出て行くことは無いようです。 ひと雨くる前に、少しひんやりした風が窓から入ってきました。 しかし、怪しげな雲は、いぜん空を覆っています。 そういえば七夕です。晴れないものですね。 ドーッと降って、すっきり晴れてくれたら良いのですが...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です