ナスタチウム観察。咲きました!

04-07-24_09-45.jpg長雨のあと、じっくりかまってやれない花たち。ちょっと降り過ぎたので、駄目になっているのもちらほら。かわいそうに。。 そんな中、種から育てたナスタチウムは花を咲かせてくれました! 白に近い薄い黄色とオレンジ。思わずなでなでしてしまいました。嬉しい♪

ナスタチウム観察。咲きました!」への1件のフィードバック

  1. バジルのところに書きましたが、ナスタチウムって
    食べられるんですね。以前、ハーブ園で試食させて
    くれました。葉は辛いです。
    ハーブのサイトにありました↓
    http://www1.ocn.ne.jp/~arome/ha06.htm
    種から育てた花は可愛くって食べられないかナ?!

池ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です