塩ミルクアイス

04-07-22_20-25塩ミルク.jpg裏磐梯も暑いです。そんな時はアイス!!食べると涼しくなるんですよ♪ 「モンジュー」のアイスです。今日は“塩ミルク” さっぱりした塩味で、ミルクっぽさもちゃんとありました。今、暑い!って時はこれが良いかもしれない。

塩ミルクアイス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。郡山のriyoです。
    塩ミルクアイス~枝豆アイス~とても気になります。
    猪苗代の「モンジュー」ですね。
    チェックさせていただきました(^^)

  2. 美味しいですよぉ~!
    福島のメーカーなので、郡山でも売ってるかも??
    いろんな味で楽しいし♪

バイト へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です