第一やまゆり、発見っ。

040726_1155~0002.jpg第一やまゆり、発見っ。と思ったら、いっぱい咲いていました。 このやまゆりは、放射状に5つも花を付けてました。 重そうです。 でも、ピンと立っているんですよ。 まだまだ、つぼみもたくさんつけています。 今年花やまゆりが、あちこちでつぼみをつけています。 たのしみですね。

第一やまゆり、発見っ。」への2件のフィードバック

  1. 私も出掛けた先で見かけました。
    大きいので、車を走らせていても見つけられますよね。
    こんなに立派なヤマユリが、しかも野生であるなんて!

  2. 今日見たら、さらにもっと咲いてました。
    かなり重そうで、大変そうです。
    これ売ったら高い?なんて、邪まな事を考えてしまいます。
    花屋のユリって高いなぁって思うので、つい。。

riyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です