猪苗代・「上海楼」の冷し中華

a6c954c7.jpgたぶん当たり前の冷し中華ではないだろうと注文。 どんなのが出てくるか期待が膨らみます。 おぉ~(゜o゜) 具だくさんで麺が見えない! レタスをひいてきゅうり、かにかま、チャーシューに鴨までのって、錦糸卵たっぷり。けっこうな量ですよ、これは。。 タレは胡麻でした。かなりあっさりした胡麻で全然くどくありませんけど、ちゃんとゴマダレ。 柑橘系の香りがするような気もします。どうなんでしょう。 あっという間に完食、お腹いっぱいいっぱいです。ごちそうさま!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です