月の土地、持ってます。

4be9334c.jpgバイトはオーナーの誕生日プレゼントを探しておりました…。 コレはいいモノを見つけてしまいました♪ 月の土地1エーカー分の証明書&オーナーカードです。 場所は矢印の先っちょの点。 アメリカのルナエンバシーという会社が発売してます。月って誰の所有とかないみたいで名乗ったモノ勝ち? マユツバな感じもしてしまいますが、月を見るたびに”あそこに土地があるんだなぁ~”と思うのは思ったよりも嬉しいですよ。 バイトの分も購入してしまいましたf^_^; 天体望遠鏡で見られるといいなぁ。 1エーカーってサッカーグランドくらいらしいです。 カレワラ2号店は月、お城ペンションでお待ちしてます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です