愛・地球博より愛を込めて♪

36329281.jpgバイトは帰省しております。 っとその前に…名古屋に寄って愛・地球博へGO! 狙いはソフトクリームです。 人気パビリオンは予約もしてないので早々に諦めて、行ける所に行く作戦です。 結果、ソフトクリームを11個食べましたよ。マンゴーから始まって、締めは長~~いソフトクリーム。 10個を超えるとさすがに嫌気がさしてくるということがわかりました。満足ですo(^-^)o オーナーのお土産はアフリカ共同館のブルンジ共和国コーナーにあったコーヒーの生豆です。 少し酸味があってもすっきりしたコーヒーを試飲して美味しかったのと、生豆が売ってたのでこれにしました。 女の子が売ってたんで一緒に撮らしてもらいました。”美味しいよぉ~”って言ってます。 戻るのは来週、しばらく待っててくださいねぇ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です