名古屋名物モーニングセット

b121412c.jpg名古屋と言えば…モーニング! 10時過ぎには名古屋駅周辺にいる予定だったのですが、寝過ごしました。。 でも大丈夫! 一日中モーニングをやってる喫茶店があるんです。 その名は「リヨン」、名古屋駅から5分くらい三井ビル別館のF1にありました。 注文は”小倉プレスサンド” コーヒー付きで350円ですって! パンが美味しかったですよ。コーヒーはアイスを堪能しました。結構お腹脹れましたよ。 500円にだすと、卵に野菜もつくセットがあるみたい。どちらにしても安いっ(゜o゜)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です