猪苗代 モンジューのエスプレッソアイス

d7ab4048.jpg手作りアイスの店 モンジューのエスプレッソアイスです。 あったかいエスプレッソコーヒーの上にお好きなアイスを1種類。 え~、どぉしよう。迷っちゃうなぁ。 アイスは10種類以上あったかな。 焼きいも、黒ごまはちみつ、塩ミルク、巨峰、みかん、バナナ、かぼちゃ、苺、チョコ、クリームチーズ…などなど。 はじめは塩ミルクにしようかと思ってたけど、お店のひとに聞いたら 「当たり前なのは塩ミルクですね」 というので止めー。 お米のアイス『ひとめぼれ』にしました。 米つぶが入ってるぅ。 ミルクベースなのでエスプレッソに合います。 300円。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です