「かいけつゾロリ」シリーズ

2階の本棚に「かいけつゾロリ」シリーズを4冊並べます。
これから増やしていこうと思うのですが、最新刊は37冊目…大変かも。
けっこう楽しくて好きです。子供が読む本ですが、大人も楽しめますよ。
バイトは「ほうれんそうマン」をよく読んでいたなぁ~って思い出しました。そういえば、これにもゾロリって出てましたよね?あれ??
HPのURLが載ってましたので見てみると、テレビアニメになってるんですね。一度見てみようかしら?→かいけつゾロリHP<http://www.zorori.com/>
<他の本もチェック!→*カレワラの本棚*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です