裏磐梯・中津川渓谷の紅葉っぷり

7eb4454a.jpg前回10月15日のブログの画像では緑色の葉っぱがたくさんあって、紅葉はまだ始まってないなぁ~って感じでした。 そろそろかなぁ~と思って、今日行ってみました。 紅葉してる木が増えてます。 これは紅葉してるって言っていいと思いますが、まだまだなような気もします。 もう少し赤くなっていいと思うんですよねぇ。これでも十分ですが、中津川渓谷の本領を発揮していないと思うんです。まだ緑色が多いというか。。 今年は進行が遅いんですけど、もしかしてこんな感じのまま終了するのかも。 キレイな紅葉が見たいんですよねぇ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です