キスゲ咲きました。

キスゲ咲きました.jpgおっきな花びらを開きました。 そよかぜにゆらゆら揺れています。 まだまだ、いっぱいつぼみがありますよ。 きょうも暑きなりそうです。 でも、裏磐梯らしくカラリとしていて木陰が気持ちとてもいいです。 この季節は、空気が澄んでいて天体観測に良いそうです。

キスゲ咲きました。」への2件のフィードバック

  1. 天文ファンなりたての息子がいる池ちゃんです。
    そうか~、天体観測に良いのは7月でしたか~。
    よぉし、来年の7月はカレワラで天体観測だっ!
    こちらは鎌倉です。これからお寺の蓮の花が咲き、
    8月10日には水中花火が美しい鎌倉花火大会があります。

  2. とても綺麗な色ですね~!!
    キスゲ・・・???
    初めてききました・・・
    植物の名前、ぜんぜん知らないんです・・・

池ちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です