小野町・ドリームワールドな「リカちゃんキャッスル」

58b3b0bb.jpgリカちゃんはゴージャスなお城にお住まいですね。 初代から現在のリカちゃんが列んでるのはもちろん、当時のCMやお家やスーパーなどのおもちゃも見る事ができます。リカちゃんの家庭はなかなか複雑なようです…年表もあります。 工場でもあるのでリカちゃんができるまで、おばちゃん達の仕事さばきも見学。 ココでしか買えないグッズやお土産もあるし、お人形も服も自分で選んでカスタマイズリカちゃんを作る事もできます。 女の子のためのリカちゃんドリームです。 昔女の子でも十分楽しかったですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です