リカちゃんの好きなものばっかり!「リカちゃん弁当」

f0ee4d20.jpgリカちゃんキャッスルのすぐ近くのお弁当屋さん”小町屋” リカちゃん弁当おまけ付きの看板があります。去年見つけて、今年やっと念願叶いました。 お弁当屋さんなので幕の内やハンバーグ、会議用なんてお弁当もあって種類いっぱい。普段なら迷うんですが、”リカちゃん弁当”を迷わず注文。店内でいただきました。 包み紙にリカちゃんデータが載ってますよ。 ハンバーグ&パスタ、から揚げ、ちびオムレツ、エビフライ&クリームコロッケ、ピラフ、果物とプリンにアメ。量は女の子でも食べられるくらい、お子様弁当ですね。 おまけはおもちゃでした。 美味しかったんで満足なんですけど、野菜がないなぁ~。リカちゃんは野菜嫌い?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です