すごい雪でしたぁ。。

54315aef.jpgカレワラの庭は何もかもが、埋まってしまいました。 でも、真っ白な雪景色はやっぱり良いです。 これから本格的に除雪を始めます。 グランデコは、あっという間に積雪100センチです。 第4クワッドの2本のコースが使えないだけで、ほぼ全面滑走可です。 雪質はパウダー、キッズエリアもオープンです。 (第1クワッドは調整中のため運休です) 裏磐梯猫魔スキー場は、積雪90センチ。雪質はやっぱりパウダー。大部分滑走可! 雄国第1Aトリプル以外の全部のリフトが運行中。 トリプルリフトのダルジャンイン・センターの上部が滑れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です