またまた”バナナ”ケーキ

10ecba58.jpegバイトは今、バナナです。 スーパーとか八百屋で安いですよね、今。しかも美味しそう。 そのまま食べるのも好きなんですが、食べ切れないくらいにあるのでケーキに。 最近使ったのと同じケーキ、今回は少しバナナを少なめにしたので膨らみました。 「まるごとバナナ」を作ってみたいです、って言ったらオーナーは作った事があるらしい。 すごい事になったらしいんです、”やめた方がいいよ”と言われました。 どうすごいのか…そんな事を言われたらますます作りたいっ! 出来るだけ真っ直ぐなバナナを見つけ次第、チャレンジです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です