年越しそばの前に。

こんばんは。仕事が一段落したところです。 これから、スタッフは”ニシン年越しそば”の遅い夕食です。 あぁ~、終わるんですねぇ~今年が。。 と言っても、おかげさまで忙しくさせていただきましたので、いつも通り仕事が進みまして終了しました。 今年も本当にありがとうございました。 と言うわけで、大晦日の実感はありません。。 毎年、テレビや新聞でそー言ってるからそー思ってるのかもしれないなぁ~と思いました。 何が変わるって、日付だけで本人に変わりはありませんし。 あっ!でも、気持ちが変わりますね。 年が改まって新年というと、何か抱負を持ちたいと思ってしまうものです。(叶うか、叶わないかは置いといて。。) バイトはボード検定2級を目指します。 カレワラは新年で15年目を向えます。 何かしたいと、計画中です。 ブログは益々頑張ります。目指せ!出来るだけ毎日更新!! 皆様、よいお年を。 来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です