Today'sグランデコ!のさんじや ”ティラミス”

9a5642d3.jpgうふふふふふ♪ 今日も”さんじや”でクレープ食べちゃいました(^0^)/ さすがに今日は混んでませんでしたけど、バイトの後から混み始めました。あらっ、サクラじゃありませんよ。 今日は「ティラミス」 クリームチーズが美味しいっ!たまんないぃ~! 食べながらメニューを見ながら、「次は何を食べようか?」なんて考えたりしてぇ~。 仕事の後の一杯みたいな感じ?楽しみで幸せ♪

Today'sグランデコ!のさんじや ”ティラミス”」への1件のフィードバック

  1. ペンションのHPからつられて飛んできましたw
    すごく美味しそうですね。今度、グランデコに行った時に食べてみようかな~。メニューは何種類くらいあるんでしょうね。甘いものは別腹ですよね?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です