滑った後の喜多方ラーメン

9bdffad2.jpegお腹が空きますよね? 例えクレープを食べたとしても、滑り終わってみると空腹ですよね? という訳で… 猪苗代の喜多方ラーメン屋「来夢」へGO!GO! あぁ~いい匂い! 今日は看板メニューの”正油チャーシュー麺”を注目。 美味しいし、チャーシューが柔らかいぃ~♪ ココのラーメンのすごいのは、ポスター通りのモノが出てくる事。 撮影用に少しばかり多くしたチャーシュー麺ではないんです。 本当に器いっぱいのチャーシューの数なんですっ! 満腹、満腹o(^-^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です