冬のニューアイテムゲット!!→「スノーシュー」

スノーシューを履いてみました
これがスノーシュー!

コレを履くとザクザクっと雪の中を歩けます。
ふふふ♪楽しそうです!
裏磐梯のスノーシューのメッカと言えば、五色沼やイエローフォールです。もちろん行きたいんです。
どちらかというと、バイトはご近所の散歩を楽しみたいと思います。
いつも窓から見ている風景の中へ、夏はとても行けない生い茂っている木々の中へ。
全く違う目線、角度で見る磐梯山やカレワラはとても新鮮です。
それに、冬以外にはまず見られない”動物の足跡”がいっぱい!!
ウサギ、キツネ等かなり行き来している様子が見て分かります。足跡も追っ掛けて行こうと思ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です