スノーシューレンタル(スノートレッキング)

磐梯山スノーシュートレッキング

丘を越え、谷をぬけ、雪原をわたり、どんどんとやってきました。
林を覗き込むと、磐梯山が正面に見える場所をみつけました。
下草のない森は、ずんずんと好きな場所へ歩いていけます。
知らないうちに1時間ちょっと歩いています。
さて、帰り道。カレワラは、たぶんあっちの方向です。
また、森をさまよい歩きます。
けっこう、運動になりますよ。
私の場合、背中があせでびっちょりです。
ちなみにスノーシューのレンタルは1500円です。
長靴でもいけそうですが、専用のブーツや登山靴のほうが安全で快適です。
ちなみにカレワラでは、スノーボードブーツを代用しました。
スノーボードブーツのレンタルは800円です。
宿泊とセットの場合は、両方でスノーシュー&スノーボードブーツで1700円です。
(確実なレンタルを希望される方は、あらかじめ予約が必要です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です