Today'sグランデコ!のさんじや”ストロベリークリームチーズ”

054bf4c8.jpgグランデコでも雨だったんでしょうか、雪がベチャベチャ。 バイトはこういう雪の方が滑り易いんです、今。練習しがいがある感じがします。 といっても、疲れますね。滑らなくなってきますし。 だんだん気温も上がってくるにつれて、風が弱くなってきたみたい。 ゴンドラが動き出しました。 さて、出だしにつまづこうが何だろうが締めは肝心。 クリームチーズが食べたくて、これにしました。 あぁ~、生クリームに癒されるカンジ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です