Today'sグランデコ!4/09

e27e0814.jpeg今日も風だし、雪も舞ってます。 天気予報は良かったんですが、あれれぇ?? 昨日に降った雪が木々にくっついてて、景色はまるで冬。 あちこち春なのに、別世界ですね。 今日は初心者のお供です。 はじめてムービングベルトに乗りました。 なかなか、こりゃ便利!

Today'sグランデコ!4/09」への2件のフィードバック

  1. こんばんは、初心者のホリウチです。
    今日はありがとうございました。
    無事23時に到着しました。
    ボードよりスキーの方が敷居は低そうです。しかし、4月だというのにグランデコはまだまだ雪がすごいのですね。

  2. こんばんわ。初心者のホリウチ(娘)です。来年こそはちゃんと滑れるようにがんばります!みなさんには大変お世話になりました。ありがとぅございました(o^o^o)楽しかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です