猪苗代・柏屋さんで薄皮饅頭ざんまい??


猪苗代にある、薄皮饅頭のお店「柏屋」に行ってきました。 並んでいる試食をほお張っていると。。 「よかったら食べませんか?」とカウンターの薄皮饅頭を勧めていただいてしまいました。無料なんです、忙しい時は一人ひとつ。 でも、お客さんに余裕があるときは自由に食べていいそうですよ♪ それはそれは、といそいそと座り、用意してあるコーヒーを入れるバイト。 蒸しあがったばかりの暖かい薄皮饅頭をいただきました。 美味しぃ~~!調子にのって2個もいただきました。 実演もしてるおじさんは、まるで喫茶店のマスターのように話術でも楽しませてくれます。 裏磐梯に行くのに、とてもわかり易い場所にあります。 観光バスが停まってます。 駐車場も広いしトイレもキレイ、コーヒーや試食をいただきながら待ち合わせをしている方もいるそうです。いいと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です