四条・都路里(つじり)のさくらパフェ&わらび餅

83d67311.jpg初、都路里です。 ココはやっぱり特製都路里パフェにしようか… いや、わらび餅も食べたいなぁ~ 思ってたよりもメニューが多く、迷いました。 結局、さくらパフェとわらび餅のセットにしました。 セットに弱いんですよね…、わらび餅が好き。 さくらパフェのさくらアイス、美味しい♪ 白玉もいっぱい、抹茶白玉がうまいっ! 最後に寒天で終了。大満足!! 外に出てみると…行列が出来てるっ! あの時間だけだったみたい…あっという間にいつも見る風景になってました。すごっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です