バ~ラが咲いたぁ~♪

80d281e1.jpg大きなバラが咲きました。 このバラ、咲くとこんなに多い花とはびっくりしました。握りこぶしくらいはあります。 存在がゴージャスな感じですね。 まだ大きくなりそうですし、まだまだ花も咲かせてくれます。 バラは難しいと聞きますが、栄養をたまにあげてるくらいなもんで扱いは他の花たちと同じ。 それで、大きな花を付けてくれるんです。ちゃんと世話するともっとたくさん咲くのかもしれませんね。 カレワラの買ってくるバラがたまたま強い子なんでしょうか…それもあるかも? オーナーがバラの魅力に取り付かれた様子。増えそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です