恵美さんのペンションアルバイト感想文

恵美さんの感想・体験談

カレワラでのアルバイトは想像以上に大変でしたが、とっても勉強になりました。
GWにふと何しよう?って思い、HPで見つけたのがきっかけです。
オーナーをはじめ、一緒に働いている方達には大変お世話になりました。料理の盛付や、卵割ることも慎重になったことがありませんでした。そしてお出しした料理をお客様が喜んで頂くと、こちらも笑顔になります。
仕事中にオーナーが天体観測を見せてくれて、月や土星、そして肉眼で見える綺麗な星たちには疲れを一瞬で忘れさせるくらい素晴らしかったです。
オーナーの愛情のこもった毎朝手作りのパンには驚きました。あと喫茶店を夢見ていたと言ってただけに、珈琲は今までに飲んだことのない味でした。オーナーのこだわりが感じられます。そしてお水の美味さはピカ一です。こんなにお水が美味しかった?って思うぐらい何度も水を飲みました。
4日間と短期間でしたが、私の中では内容の濃いGWになりました。
ペンションアルバイト募集中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です