雨の季節=裏磐梯の花の季節

雨が降ってます。 昨日は曇り、今日も日中は曇り空。雨が降らなかったから暑くないし、お出かけし易いといえば、お出かけし易いかなぁ~って天気でした。 梅雨です、全く梅雨ですねぇ~。 去年の6月、カレワラでは何をしてたかなとブログを見てみました。 花だらけ、花の画像ばっかし。 カレワラの庭、磐梯山にグランデコ、雄国沼のニッコウキスゲも。 天候はいまいちでも、この花たちのおかげで華やかですね。 ぜひ去年の6月のブログを見て下さい。→2005年6月ブログ そうそう、このブログ。 おととし2004年5月に始めましたので、今月から3年目に入りました。 そして、記事総数は2000を超えました。 これだけ続けてると、去年やおととしに何をしてたか自分で見ても面白くなってきました。 カレワラの「日記」に成長中です。 これからもよろしくお願いしまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です