さらにインドア「磐梯ぎつねさん」(オーナー)

磐梯きつね
 新しいホームページを作りのために、古い素材を見ていたら「磐梯ぎつねさん」を見つけました。  こんなものを作っていたのは何年前になるでしょうか?  たぶん、8~9年前くらいです。パワーマック8100でShadeを使って作りました。  一ヶ月くらい椅子ぼ上で寝て、起きればパソコンに向かう毎日っ。今では考えられない集中力です。  いまだったら、そとに遊びに来たくなっちゃうな。  (いまではどこでもケイタイが入りますから、ペンションで予約の電話を待っている必要がなくなりました。)    磐梯ぎつねさんは、なんと裏磐梯ドライブムービーもあるんです。  こちらはパワーマックが休まず、四日間モデリングしっぱなし(途中でフリーズすると、その場面から作り直しです)。  ムービーにリンクをつけておきました。  (音が出ます!)  磐梯ぎつねさんムービー(movファイル400kくらい)    磐梯ぎつねさんが、スペースビークルに乗って裏磐梯をドライブしているムービーでした。  良く見ると遠景の磐梯山も臨場感をだすために、じゃっかん動いているんですよ。    ほんと、馬鹿っ。  ちなみにモデリングはまったくの素人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です