雄国沼の木道の先は??

昨日の裏磐梯雄国沼、天気はこんなカンジでした。 先が見えないんですよ、ガスってて。 ”この先はどこにつながってるんですか??” ”どっちに行ったらいいの?” など、聞かれたのは初めてです。 他にも。。 同じところをグルグル回っちゃって、”ココ、さっき歩いたわぁ~”とか。 雄国の木道は一方通行なんですが、いつの間にか逆走しててたりとか。 いつもは最初の看板だけで説明いらずなんですよ。見えますからね。 それが、昨日はこの通りです。 歩いてるのはオーナー、だんだん見えなくなっていきました。どこへぇ~??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です