8月のつゆくさ

93871f90.jpegプランターの陰に青い花?? のぞいてみると…なんと”つゆくさ”でした。 あら、おもいっきり遅咲き。 暑いんですけどねぇ、勘違いなのかおっとりなのか。 どちらにしても、涼やかでカワイイです。

8月のつゆくさ」への1件のフィードバック

  1. オーナーこんにちは。
    自分も今朝自転車で通勤途中につゆ草を見つけてびっくりしました。
    夏の花だから今でも咲くのかな?なんとなく7月、それも小学生の頃、夏休みのラジオ体操に行く早朝のイメージが強い。
    なんだか懐かしい気持ちになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です