道の駅かみおか 期間限定みるくこ~ひ~ソフト

かみおかコーヒーソフトこのソフトクリーム、期間限定で秋田初上陸。 その真意は。。わかりませんでした。 お店のおばちゃんがとても忙しそうで聞けず仕舞い。 コーヒー牛乳のソフトって感じです。 甘すぎることなく、食べやすかったので余計にちゃんと聞いておけばよかったなぁ。 道の駅かみおかの目の前に、「幸せの岡」というアイス屋さんがあります。 以前、道の駅で手作りアイスキャンディーを食べたんですが、目の前で作ってるとは知りませんでした。 行ってみようと思ってたんですが、お休み。。残念!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です