郡山美術館「ピクサー展」

e149ff56.jpgピクサーのアニメって全部見たわけじゃないんです。 でも、見に行きたいと思ってしまいました。 (やっぱり見ていた方がよかったなぁ~と思いましたが…) あんな風に絵が書けたたり、ストーリーが作れたら楽しいでしょうね。 それにしても1本に、すごい時間かけてすごく丁寧に作られているんだと改めて思いました。 キャラクターも、出来上がるまでにいろんなデザインがあって、それが並べてあるんです。見比べて見られるのが面白い。いろいろ発想出来るモノなんですねぇ。 高速回転&ストロボでアニメーションみたいに見えました。見とれてしまいましたよ。 今月9日まで開催してます。 連休は夜8時まで開館してるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です