浄土平の紅葉が見頃

浄土平の紅葉が見頃のようです。 磐梯吾妻スカイラインの中間、ビジターセンターや一切経山、磐梯小富士があります。 ビジターセンターのブログに浄土平情報がでてますよ。→HPへ きっと連休もキレイに見えると思います。 ココの景色は見事です。そこが色づいてるので、それはそれは見事って感じですよ。 浄土平の付近の標高は約1600m、裏磐梯五色沼付近で約800m。 例年ならこれから色づき始め、中旬から下旬に見頃のはずです。 ちなみに、去年は11月に入ってから紅葉ピークでした。遅かった。。 いつ見頃なのかドキドキします。見たいですモノ! 楽しみ、あちこち赤や黄色で染まった木々はすごいキレイです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です