裏磐梯紅葉情報

10月19日曲沢沼 10月19日の曲り沢沼です。 カメラマンさんもいっぱいやってきてました。 ちょっと、早いかな?という感じで見ごたえは十分でした。 時おり、そよ風がとどまると沼に紅葉した木々が見事に写ります。 小野川湖で撮った小魚の画像です。 画像をクリックして大きい画像で見てください。 落ち葉の上をちっちゃな魚が並んで泳いでいるんですよ。 それにしてもきれいな湖水です。まるで水が無いみたいです。 帰ってきてみると小さなお客さんが来ていました。 なぜか、うまく飛べない様子で壁にぶつかって落ちてきてしまいます。 ベンチやラティス支柱にとまって休んでいます。 ちー、ちーって鳴いています。かわいいですね。

その他のピクス、画像をクリックすると大きい画像でごらんいただけます。    
 

先日16日の雄国沼ピクスです。          

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です