冬の観光有料道路

11月になりました。 日中は陽射しが暖かくて気持ちいいですが、夜間はかなり冷えてきました。 観光有料道路がそろそろ夜間通行止めの時期です。 凍っちゃうかもしれないんですよ、もう冬ですね。 磐梯吾妻スカイライン、磐梯吾妻レークライン、磐梯山ゴールドラインの3路線 夜間通行止め期間は11月6日(月)~15日(水) 17:00~翌7:00まで。 15日以降は来春まで全面通行止めです。 西吾妻スカイバレー 夜間通行止めは11月1日~15日 17:00~翌7:00まで。 15日以降は来春まで全面通行止めです。 母成グリーンラインは今年9月から無料、冬も通行可です。 冬、どんな景色が見られるのか知りません。きっと白くてキラキラしててきれいなはずです。 ココ、今年の冬に行ってみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です