「勝手に観光協会」にはまる

なんでしょう、あのゆるさ。。 癒されるというか、毒されるような気もします。 みうらじゅんさんと安斎肇さんのゆるぅ~い旅。 視察し、観光ポスターとマスコットを製作、ご当地ソングを作る事を頼まれもしないのにしている番組です。 詳しくは検索して下さい。 福島県編を偶然見ました。 会津地方で気になったのが喜多方のこぐ自転車人形。 車で移動してるとあーいう小さな発見は見過ごしてしまいますね。なんともいい感じな面白さです。 人によって着眼点は違いますけど、お二人は独特というか、細かいっす。 そこが面白い。すっかり番組にはまりました。今後も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です